里親募集中のねこたち

ミーちゃん


2016年6月生まれ(推定)

女の子

猫エイズ/白血病:陰性

よく遊び、

よく甘え、

かしこく、

運動神経抜群!

 

写真はこちら

 

みかん


2016年4月生まれ(推定)

男の子

猫エイズ:陽性 猫白血病:陰性

ウルトラ☆スーパー☆超あまえっこ

お膝大好き

とにかく人と一緒にいたい子

 

写真はこちら

 

ひめちゃん


2010年生まれ

女の子

猫エイズ/白血病:陰性

ちょっと怖がりだけど

慣れるとあまえっ子。

物静かな大人女子です。

 

写真はこちら

 


シロちゃん


2013年生まれ

男の子

猫エイズ/白血病:陰性

癒し系おだやか男子

撫でるとお返しにペロペロなめてくれます。

ピーちゃんと兄妹

 

写真はこちら

 

ピーちゃん


2013年生まれ

男の子

猫エイズ/白血病:陰性

ちょっと怖がりさんだけどすぐに慣れます。

シャーって言っちゃうくせに撫でられるの大好きで、すぐにお腹を出しちゃうあまえっ子。

 

写真はこちら 

 

よつば


2013年生まれ

男の子

猫エイズ陽性 猫白血病:陰性

股関節・大腿骨骨折の既往あり(治療済み)

大怪我をした事があるけど治療済み。ちょっとびっこを引くけど生活に支障ありません。

食べるの大好き!な男前

 

 


サンゴ


2014年生まれくらい

女の子

猫エイズ/白血病:陰性

人見知りで最初はこわがってしまうけど、

馴れると足元にピッタリくっついて、

撫でられるのを待つかわいい子。

ただいまダッコ練習中。

 

写真はこちら

 

なつトッテ


2014年生まれくらい

男の子

猫エイズ/白血病:陰性

人見知りをほとんどしない接待部長。お客さん大好き。センター収容時、大風邪をひいていてボロボロだった。

そのため、慢性鼻炎気味で結膜炎気味ではあるけれど、性格の良さが全てをカバーする愛らしい子。

尻尾の半分くらいのところで90度、直角に曲がる鍵尻尾。まるで取手。なのでトッテ。

  

写真はこちら 

マーチ


2013年生まれくらい

女の子

猫エイズ/白血病:陰性

保護から苦節2年半でようやく和解。

徐々に人馴れがすすんでいます。

一緒に暮らすうちにじわじわとなついて、その可愛さに人間が悶絶するパターン。

半長毛でふわふわ、毛質もやわらかです。

 

写真はこちら

 

 


坂道ねこハウスについて

個人で猫ボランティアをしています。

飼い主のいない猫の不妊・去勢手術、行き場のない猫の里親探しなどなど。

 

こちらのHPでは里親募集中の猫たちの紹介をしています。

気になる猫がいたらご遠慮なく、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。